

お久しぶりです。

ものすごくお久しぶりです。
ずいぶん間が空いてしまいました(>Д<)



ひいらぎ君は毎日元気ですが、3週間くらいお腹壊してまして。
小児科通いをしていました。

20131109-2.jpg

小児科、最近は平日でもかなり混んでいて、あー寒くなってきたもんなー
風邪はやってきてるんだなぁと実感。

ひいらぎ君のお腹ピーピーは長引いたものの、症状自体はそうたいしたことなく、
先日の診察で

20131109-3.jpg

と、言われてほっと一安心。

・・・・していたのですが・・・・・


20131109-4.jpg

次の日鼻水大洪水(涙)

これが多分あれか、小児科行くといろいろ貰うってやつかぁ…(TДT)

そんなわけで今度は鼻水止めの薬を飲むことになったのですが

20131109-5.jpg

難儀じゃのう…(´Д`)

ほろ酔い

今日は、母とだんながBzのコンサートへ出かけたので、
ひいらぎ君を寝かしつけた後、一人ビールを楽しんでいます★

20130921-1.jpg

こういうのひさしぶりだな~

お酒と言えば、先日断乳完了したため、アルコール解禁!ということで
日比谷公園のオクトーバーフェストにひいらぎ君もつれて家族みんなで行ってきました!
青空ビール、最高でした!!(*>∀<*)

こんなところに赤ちゃん連れてきて!!と、白い目で見られるかな…と
ビクビクしながら行ったのですが、めっちゃ赤ちゃん連れ多くて、ほっと安心(笑)
むしろ、普通の居酒屋には行けないけど、こういうイベントなら…ってかんじで
参加される人が多かったのかな?

会場に向かう途中で、同じ公園内に結婚式を挙げた場所があるので
ちょっと寄ってひいらぎ君と記念写真☆


20130921-2.jpg

約2年前、ここで式を挙げたときには、まだ妊娠が分かったばっかりだったのに、
今、その子が無事に生まれて一緒に写真を撮っているんだ…
と思ったら、なんだかすごく感慨深かったです。



うぇるかむとーきょー

20130909.jpg

2020年、東京5輪決まりましたね!
早朝から家族みんなでテレビに釘付け☆でした(笑)

7年後・・ひいらぎくん7歳か~
ぜひ生で見せてあげたい!なんて、気の早いことを考えちゃいました(^∀^;)

洋食がお好き

20130901.jpg


あいかわらず、おかゆあんまり食べません(´Д`)


焼いてない食パンにバナナやさつまいものつぶしたヤツを乗っけて食べるのが大好き☆
ヨーグルトやコーンペーストも好き!
豆腐や魚はお断り!

和食食え!!

たっち!

20130831.jpg

ちょっと前から、自立の練習を始めていたのですが、
今週に入ってメキメキ上達!
手を放して6、7秒ならしっかりと立つようになりました☆

そしてなぜか、立ちながら自分で拍手をします(笑)
なにこれかわいい!(親ばか)

今週から復職して、
朝は8時前に家を出て夜は6時半ころ帰る、という生活なので
ぐんとひいらぎ君と一緒にいられる時間が減りました。
寂しいけれど自分で選んだこと。しっかり頑張りたいです!!

しかし私のキャパシティでは平日とてもとてもブログの更新まで余力が回らないので
いい加減スマホにして通勤時間に更新しようか考え中です(>Δ<)
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
12393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
4523位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

